ニュース&トピックス

note(ブログ)更新しました|Withコロナになってもうすぐ1年。働き方について、社内調査を実施しました

2021年03月10日(水)

こんにちは。広報 青野です。

テトテは、2020年の4月から 段階的にテレワークを導入してきました。
(在宅では業務遂行できないメンバーを除く)

この約1年間のあいだに、世の中でもテトテの社内でも、テレワークで業務を行うということが、日常に馴染んできたと個人的には感じていますが、会社の中、通勤時や休憩時など、ほんの少しの雑談をするような場が極端に減ってしまった中で、今のワークスタイルについて実際にどんな風に感じているだろう。と思ったりしていました。
そこで広報から社内へ働きかけをしまして、実態調査という形で、社内メンバーが実際感じていることをまとめさせていただきました。

今回の、主な質問内容は以下です。在宅勤務を取り入れたワークスタイルに対して…


・事前に不安があったのか。どんなことか
・会社でしかできない仕事はどのぐらいなのか。
・テレワークを導入してみてどう感じているのか。そして、テレワークで
    よかったことや、今後改善するべき課題は何か。

——-ここからはnoteの記事をご覧ください——-

noteの記事への♡、フォローいただけると励みになります。

また、「テトテ withコロナ働き方意識調査」についての詳しい資料をご覧になりたい方、詳細をお知りになりたい方お問合せフォームよりお問い合わせください。